9/9 そろそろ山かな

チャージ期間も終わり、

秋に向けてまた忙しくなってきました。


私も新しい環境でスタートする仕事もあり、

若い子たちに囲まれて

一から仕事を教えてもらったりしています笑


全く新しい人間関係の中に飛び込むのは、勇気がいるなあ。


そんなこんなでちょっとお疲れ気味です。


でももう9月、

ほんとはそろそろ涼しくなって山にも行きたいな。

今年は六甲全山縦走の大会に出たかったんだけど、

気づけばエントリー終わっとった〜〜


ということで、個人的に半縦するところからトライしてみるつもりです。


そこでモチベーションを上げるために、新しい靴を購入!!


先日、絵本展を行なっていた同じビルにある

SKY HIGH MOUNTAIN WORKS さんで、散々試着してさらに取り寄せてもらってなんとかゲットできました。


私の足のサイズは25cmもあって、ホントーに靴探しは困ります。


メンズサイズならあるけど、今度は足の厚みがそこまで無いのでちょっとブカブカになってしまう。


オススメしてもらった「ALTORA」という靴メーカーは、トレイルランニング界では超メジャー。


裸足で立つのと同じような構造になっているらしく、確かに歩くと足の指がグッと地面を掴む感じに出来てる。


これでまた山登りが楽しくなるといいな!!


そして絵を描くインスピレーションをもらおう。













 Email/mail@moriharu.net ©️ATSUKOWORKS   2014